カテゴリー「旅行・地域」の記事

順調に航行中

福島県沖を順調に航行中

いい凪で定刻運航です

Ca390325

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さんふらわあ

小樽から苫小牧まで移動して

苫小牧→大洗までさんふらわあで帰ります

Ca390322

ローダウン車はやっぱり最後に乗り込みますsweat02

深夜便はカジュアルルームのみ

混んでると相部屋ですが、今日は貸切りです

Ca390323

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旭川から小樽

念願の旭山動物園です

Ca390314

平日とはいえ結構混んでますね

たっぷり楽しんで今日の宿小樽へ移動です

Ca390316

ホテルからの眺望は最高!

小樽市外や遠く札幌まで望めます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ノーザンホースパーク

早来のノーザンホースパークにきました

Ca390311

雨に濡れた緑が綺麗です

この後は旭川へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でした

北海道初日は函館観光でした

Ca390308

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霧の函館山山頂

山頂の展望台まで来ましたが……何も見えませんcrying

午前中は雲が掛かってなかったのに

Ca390306

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五稜郭

函館といえば五稜郭

観光の定番ですね

それにしてもタワーの料金高過ぎ~sad

Ca390305

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道上陸

函館FTに到着

3時間40分の船旅でした

Ca390303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェリー埠頭

埼玉県内のロスを取り返し

予定より10分ほど早く青森FTに到着しました

……が、自動チェックインのゲートは何処?

グルッと回ったらゲート発見!

津軽海峡フェリーのターミナルは従来からのターミナルとは別なのねsweat02

並んでいた車の後ろに止めて待ちます

Ca390299

すぐに乗れると思いきや

ローダウン車は最後なんだそうでsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

国見SAのレストランで牛タン定食を食べてます

Ca390297

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧