« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

上手くいかないもんだ

昨日、野尻湖へ単独釣行してきました。

前回掴みかけたスモラバをモノにすべく頑張ったのですが……。wobbly

この日のスモールは縦の動きには反応しないようで

試しにアンダーショットにしてみたら、あっさり2本釣れました。coldsweats01

このまま続ければ何本か拾えたと思うんですが

今日のテーマは「スモラバ」と決めてたので

適当なところで切り上げてスモラバにチェンジ。

ギリギリまで粘ってみましたがノーバイトでした。

やれやれ、なかなか思い通りにはいかないもんだなぁ。( ´-ω-)y‐┛~~

Ca390338

続きを読む "上手くいかないもんだ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出撃!

今日の戦地はここです

出撃!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職人技

これって凄くないですか?

職場の先輩がお客さんから貰ったらしいんですけど

ちょっと離れて見たら、本物と見紛うばかりの出来です。

Ca390334

Ca390335

Ca390336

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »