« 予定が狂った ( ̄Д ̄;; | トップページ | 出撃! »

( ̄□ ̄;)ガーン

パソコンが壊れました。crying

前にも一度壊れそうになったんですけど

そのときは一晩電源を落としておいたら復活したんです。

今回もそうなるといいなぁ、なんて期待したんですが・・・・・・。

どうやらCドライブとして使っている

メインのHDDがお亡くなりになられた模様。 (*-人-)ち~ん

近所では僕の欲しいと思える内蔵用HDDは入手不可能なので

価格.comで探して通販です。

こういう時は本当に不便ですよね~。 ┐( ̄∇ ̄;)┌

|

« 予定が狂った ( ̄Д ̄;; | トップページ | 出撃! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HDDお亡くなりの訃報に触れ 云々
と 頑丈なHDDって 何で開発されないんだろうね??♪~

Asus と言うメーカーの EeePC4G ってノートパソコン HDDがHDDがフラッシュメモリだって 昔だったら 飛び着いて買っちゃうところですわ♪~(笑)

投稿: ふくさん(会員番号3番) | 2008年4月30日 (水) 11:21

この手のPCは以前からポツポツ発売されるんですが
ぜんぜんモノになりませんねぇ think
ASUSのはモバイルインターネット端末って感じですが
それにしちゃあ、スペックが中途半端で高いです
シリコンディスクがもっと大容量で且つ低価格にならないと
ハードディスクの代わりにはならないでしょうね

投稿: けんさん | 2008年4月30日 (水) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/41032436

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄□ ̄;)ガーン:

« 予定が狂った ( ̄Д ̄;; | トップページ | 出撃! »