« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

ラッキー近況報告

ラッキーがうちに来て早くも1ヶ月が過ぎました。

当初はまだ幼さが残る顔立ちをしていましたが

今は随分大人っぽくなり

身体も一回り太く、がっしりとしてきました。

相変わらずのビビリっぷりですが

物音に対して敏感になり吠えるようになりましたねぇ。

大人になって縄張り意識が出てきたという事でしょうか?

Ca390055s

相変わらず母にべったりです

もっと僕にも甘えてよsad

| | コメント (8) | トラックバック (0)

オフ会

今日はアルファードオーナーのオフ会に参加してきました。

今回は今までとは違い

日産エルグランドのオーナーさん達と合同オフです。

当初、横浜の大桟橋Pで開催予定だったのですが

参加台数が100台近くとなった為

急遽、赤レンガ倉庫近くのPに大移動となりました。

それぞれのオーナーが思い入れたっぷりにカスタマイズした

アルファードとエルグランドが次々に走っていけば

そりゃあ、注目度抜群です。

外国人旅行者の中には写真を撮る人までいて

ちょっといい気分になったりして(笑)

そんなこんなで全車無事に移動完了。

記念撮影も済ませたのですが……。

Ca390052c

やっぱり、いきなり交流しましょうっていうのも難しく

アルファード同士、エルグランド同士に分かれてしまいました。

今後もこういった機会が持てたらなぁって感じましたね。

おそらくエルグランドのオーナーさん達も

同じように思ってるのではないでしょうか?

Ca390054s

| | コメント (5) | トラックバック (0)

柚子茶

一昨年の冬に知り合いから教えてもらってハマりました。

これを飲んでる間は風邪知らずです。

暫く飲んでなかったんですが、この間久しぶりに飲んだら(゚∀゚)=3ウマー!

思わず大量発注してしまいました。lovely

Ca390045

| | コメント (11) | トラックバック (0)

また雪?

明日、明後日とまたもや雪の予報が出てますねぇ

昨日は路面凍結の為、マイカーでの通勤を諦めました

明日は午後から雪との事なので問題なさそうですが

明後日はヤバそうな感じ ┐(´~`;)┌

3連休ですので休みの人は外出を控えればいいだけですが

3日間とも仕事の僕は出掛けなくてはなりません

雪じゃなくて雨にならないかなぁ…… m(゜- ゜ )神様おねがい

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »