« やばい | トップページ | 8月12日(日)銭洲デビュー »

参った

昨夜は薬を飲んで早く寝たものの

朝起きてみれば熱の下がる気配なし

それどころか0.5℃あがって39.0℃

解熱剤を飲んで誤魔化しつつ会社へ

朝どうしても外せない仕事を済ませたところで

解熱剤の効果が……

寒気がしてきたので病院へいくと39.4℃とさらに上昇 orz

先生と話をしてる間にどんどん熱があがってきて

こりゃヤバイと先にベッドに寝させてもらいました

2年振りに点滴を受けましたが、これが長いの何の

11時に病院に行ったのに終わったら1時半ですわ

ま、おかげ様で今は38℃くらいまで下がってる様子

これで貰ってきた薬が効いてくれればいいんですが

|

« やばい | トップページ | 8月12日(日)銭洲デビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~(汗
夏風邪ですか・・・お大事にして下さい。

私も熱が出たらすぐ点滴打つのが好きです。
ビタミン剤も入れてもらいます。

フラシーボ効果かもしれないですが、なんか体内に入ってくる感じが好きです(笑

投稿: 釣りっ子 | 2007年8月10日 (金) 14:59

やっぱり点滴がいいのかぁ…。
あてくし先端恐怖症で、点滴とか注射とか献血なんてのも苦手で。
(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お大事にして下さいね。
釣行日当日までに熱が下がりますように…(祈

投稿: noa | 2007年8月10日 (金) 15:55

>釣りっ子さん

風邪というには熱が上がりすぎですよ
問診中に吐き気はしてくるし倒れるかと思いましたよ

>noaさん

とりあえず明日は厳しそうです orz

投稿: けんさん | 2007年8月10日 (金) 16:36

 点滴は まじめに受けないと 危ないのよぅぅ~

アッシの会社の偉い人の話
 体はごっつくて ゴリラ並み・・・でも 風邪を良く引いてたのです。
 で 亡くなられたのですが死因は・・・点滴打ってて 自分で速度を 上げたのが死因とか・・アホジャ♪~(笑)

 お大事にねぇぇぇ~

投稿: ふくさん(会員番号3番) | 2007年8月10日 (金) 17:27

明日はカンペキに無理そうですね。

投稿: kobak | 2007年8月10日 (金) 17:34

>ふくさん

マジっすか!?
早くすると痛いと思うんですけど
我慢できなかったんですかねぇ?

>kobakさん

すいません
ご迷惑をお掛けします m(_ _)m

投稿: けんさん | 2007年8月10日 (金) 20:55

無理せず養生しましょうね♪
一休み一休み。。

投稿: baku☆ | 2007年8月11日 (土) 01:19

申し訳ないです。

投稿: けんさん | 2007年8月11日 (土) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/16066170

この記事へのトラックバック一覧です: 参った:

« やばい | トップページ | 8月12日(日)銭洲デビュー »