« 昨日の釣りロマンを求めて | トップページ | 出たかったなぁ »

む、無念 orz

このところ太いハリスしか使ってなかったので

御前崎釣行を前にリハビリを兼ねて

初島の真鯛へ行こうと常宿のかろうやさんへ予約を入れました

途中の真鶴ではけっこう吹いてます

いや~な予感がしましたが、とりあえず熱海港へ

港内ではあまり風を感じませんが

周囲をみると木が大きく揺れています

間もなく船長も到着しました

開口一番「けっこう吹いてるよ、どうする?俺はやめたい」

そう言われては「出る」とは言えません

最近の釣況だけ聞いて、すごすごと帰ってきました つωT`)

Image20070416070000350

小田原や稲取ではたいして吹いてないのに……

なぜだぁ~!!

|

« 昨日の釣りロマンを求めて | トップページ | 出たかったなぁ »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

遠方までお疲れ様~。

でも、シケ間際だったらチャンスだったかもしれませんね。

投稿: ハル父 | 2007年4月16日 (月) 14:45

今回はだめでしたか、瀬戸内もサッパリだめです!
魚がいません。
やはり風神様?(笑)

投稿: ルイパパ | 2007年4月16日 (月) 15:29

そういうことだったんですね~


……確かに無念だ… orz

投稿: noa | 2007年4月16日 (月) 15:45

>ハル父さん

そうなんですよ。
他に船もいないし、
出れたらチャンス大だったんですけど……。

>ルイパパさん

どうも苦戦しているようですね。
今年の瀬戸内は様子が変ですか?

そうなんでしょうかねぇ?<風神様

>noaさん

往復5時間半のロングドライブでしたよ。
帰宅後は6時間フテ寝してました。

投稿: けんさん | 2007年4月16日 (月) 16:33

うひゃぁ~ヽ(≧Д≦)ノ
ドライブお疲れさまです~
「家を出る前に言ってよ~」ってな
状況ですね。

21日は念入りに確認してからにしましょうね

(^_^;。。。

投稿: なん | 2007年4月16日 (月) 21:25

はい、21日は早目に決めたいと思ってます。
ドライブするには少しばかり遠いですからね。

投稿: けんさん | 2007年4月16日 (月) 21:31

>往復5時間半のロングドライブ
大変でしたね~。
安浦と用宗でUターンの経験がありますが、あれはないですよね(笑)
私今日早上がり勤務でしたので、夕方まで居てもらえば晩飯くらい接待したのに。

初島沖でイサキが食ってるので明日行きたかったんですが、明日も吹くようで厳しいですね。

投稿: あきぶー | 2007年4月16日 (月) 22:50

Uターンは今まで4回かな?
熱海はこれで2回目ですよ。

今の時期からイサキを釣っちゃうと
6月あたり鯛が食わなくなった時に
困ると思うんですけどねぇ~
まぁ、一昨年がどん底で、昨年→今年と
ちょっとずつ良くなってはいるようですね

投稿: けんさん | 2007年4月16日 (月) 23:04

またまたやっちゃってますね~。
しかし船頭がむずがるのに無理言えませんからネェ。。
お疲れ様でした。ち~ん

投稿: baku☆ | 2007年4月17日 (火) 07:25

無理してもいい事ないですからね
安全第一です

投稿: けんさん | 2007年4月17日 (火) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/14699413

この記事へのトラックバック一覧です: む、無念 orz:

« 昨日の釣りロマンを求めて | トップページ | 出たかったなぁ »