« またもや | トップページ | 荒れ模様 »

あこうリベンジ

20日は、一之瀬丸であめちゃんと関東ラスト釣行です。

そして、僕は前回ボウズのリベンジ。

あめちゃんも17日あこうボウズのリベンジと、

2人ともに気合の入る釣行です。

そうそう、あめちゃんは先日購入した竿に魂をいれなきゃね。

さて、今回は前回釣行の反省を踏まえて

準備万端整えていきたいと思います。

なにせ前回は波崎へ行くつもりで太仕掛けを用意。

それをそのまま一之瀬丸でも使用しました。

あこうなら多少太くても問題ないと思いましたが、結果は惨敗。

今回はちゃんとライト用の7本針仕掛けを2組と

予備エダスを7本用意しました。

「臨機応変」をテーマに頑張りたいと思います。

|

« またもや | トップページ | 荒れ模様 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

おや!?イメチェンしましたねぇ♪

明後日は天気も良さそうだし提燈行列といきましょうや♪

投稿: baku☆ | 2007年3月18日 (日) 15:50

絶好調の波崎へ行きたかったところなんだけど
船宿がお休みじゃあ仕方ありません。
一之瀬丸でも良型が出てるので
数より型狙いでいきたいと思います。

投稿: けんさん | 2007年3月18日 (日) 16:19

おぉ!
このブログテンプレート ステキですねぇ~!

海の底感覚。

深釣りのけんさんイメージにぴったり。

投稿: 釣りっ子 | 2007年3月18日 (日) 17:29

ありがとうございます。
このテンプレートは、ディープっていうんですよ。
やっぱりこれだな、って思って変えてみました。

投稿: けんさん | 2007年3月18日 (日) 17:37

???あめちゃんとリベンジ隊結成ですね。

ナギと好釣果を祈っています!

アコウ試食会開催できるぐらい釣ってくださいね!

投稿: ハル父 | 2007年3月18日 (日) 19:44

ありがとうございます。
ほんと、そうしたいですねぇ。

投稿: けんさん | 2007年3月18日 (日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/14299610

この記事へのトラックバック一覧です: あこうリベンジ:

« またもや | トップページ | 荒れ模様 »