« 出船中止 | トップページ | くコ:彡オフ会 »

あめちゃん特製千社札

以前あめちゃんのブログでこんなネタがありました。

で、正解したので何かもらえるらしい。

ところが、その後なかなかお会いできずに日が経ってしまったのですが、

わざわざ郵送してくれるというメールがきました。

なんだろうなぁ?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

会社から帰宅すると角2の封筒が届いてました。

早速開封してみると……じゃ~ん!!

Ca310229

おおっ!これは千社札だ!!し、しかもお手製!?

業者さんに発注したセミオーダータイプの千社札もいいけど、

これはどこにもない完全なオリジナル。

いやぁ、勿体なくて貼れないよぉ。

あめちゃん、ありがとうございます。

大事に使いますね。

|

« 出船中止 | トップページ | くコ:彡オフ会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けんさん!CMありがとうございます!これより研削を重ねて将来はビジネス化へ!そう上手くはいかんでしょうが。喜んでいただけることが何よりです!

投稿: あめちゃん | 2006年10月30日 (月) 12:43

会社の人に見せたら、
特徴をよく捉えていて、そっくりだ。
との評価をいただきましたよ。

投稿: けんさん | 2006年10月30日 (月) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/12450630

この記事へのトラックバック一覧です: あめちゃん特製千社札:

« 出船中止 | トップページ | くコ:彡オフ会 »