« 本日の釣果 | トップページ | イソガシ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃イソガシ »

忘れ物

今日は朝から鼻の調子が悪くて、ズルズル( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

って感じで、注意力散漫状態でした。

それでも、午後から用事があって市役所と警察署に行ったんですが、

家を出て市役所に着いて……あら?無い!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

家に財布を置いて出てきてしまいました。(-_-;)

仕方なく家まで取りに戻り、市役所での用事を済ませました。

次に向かったのは警察署。

ここでの用事も無事に済み、ついでに郵便局へ行く事に。

郵便局に着いて……あら?無い!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今度はハンドバッグを警察署に置いてきてしまったようです。(||  ゚Д゚)

これには焦りました。なにせ、実印に保険証、家と職場の鍵まで入っているのです。

大慌てで警察署へ戻ってみると、……ありました。C=(^◇^ ; ほっ

無事にバッグを回収し、再び郵便局へ。

受付で整理券を取ろうとすると、……本日の受付は終了しました。

ガ゙━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ダメ元で受付の男性に、「これって、受付はここでいいですか?」

なんて白々しく声を掛けると、整理券を取らせてくれました。(TдT) ありがとう

結局、僕が最後の客となりましたが、親切に応対していただきました。

おかげで、ちょっといい気分になって帰宅できました。

それにしても、今までした事のないような忘れ物(それも2回も)を、

してしまったとんでもない1日でした。( ̄Д ̄;;

|

« 本日の釣果 | トップページ | イソガシ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃イソガシ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お会いした時の第一印象は、『とっても物静かで
慎重な方』と思っておりましたが…アリ?(笑
ちなみに、オイラはこんなのしょっちゅうです(爆

SCに勤めているので、忘れ物があるとどうにか
して本人に知らせてあげたいという気持ちになります。
だから、ご本人と連絡が取れてホッとした声を聞くと
こちらも『良かった~… ( ̄∇ ̄)』とほんわかした
気持ちになります。
逆に自分の忘れ物や落し物が無事に見付かると、
『世の中って満更悪くないなぁ…』なんて思ったり
して。単純かな?(汗

投稿: makoto | 2006年9月21日 (木) 11:55

普段、あまり忘れ物はしないんですが、今回はヤバかったです。
さすがに警察署の中で置き引きする奴はいなかった模様。(-_-;)

投稿: けんさん | 2006年9月21日 (木) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/11959149

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 本日の釣果 | トップページ | イソガシ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃イソガシ »