« 出港 | トップページ | 移動です »

やったぁ~

我々のポイント到着は5:45

竿入れは協定で5:30

すでに8隻ほどが初島の南側でワラサを狙っています。

横一列に並んだ船団のほぼ真ん中、南側へずらして船をつけました。

後で聞いた話だと、船団が一列なのはかけ上がりを攻めているからとの事。

我々はフラットになったあたりで釣っている事になります。

棚指示は下からハリス+1~2m。

仕掛けは6号9mオーナーカットグレ11号を使ったので、下から11mでやってみます。

1投目、2投目、餌盗りにやられました。

3投目は1mあげて、下から12mで待ちました。

するとギュン、ギューンと竿先が入り、3kgのワラサGet!

3年振りのワラサと対面しました。(^_^;)

この後ヒラソーダを3本釣って、最初の移動となりました。

今度は初島の東側に来ました。

ここは、先程のポイントより3mほど浅いようです。

棚指示は同様で、下からハリス+1~2m。

いきなりアタってあがってきたのは、カワハギ。

いいお土産ができました。w

続いて、左舷舳の方にアタリ。

2kg見当のマダイがあがってきました。

さらに僕にもアタリがあり、これも2.1kgのマダイでした。

この後アタリが遠のき、マダイ狙いで初島の北側へ移動しました。

Ca310197_1

|

« 出港 | トップページ | 移動です »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

お魚の写真が見たいな~

投稿: ごろう | 2006年9月12日 (火) 11:30

クーラーボックス内で血抜きしている為、
スプラッター状態でアップできません。(;・∀・)

投稿: けんさん | 2006年9月12日 (火) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/11864442

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~:

« 出港 | トップページ | 移動です »