« なんてこった。。。○| ̄|_ | トップページ | 寺泊デビュー »

野尻湖

今日は予定通り野尻湖へ来てます。

天気は最高ですが、その分人がたくさん来てます。orz

いたる所にボートが浮いていて、やれる所も限られてしまいました。

朝いちから虫パターンで攻めるも不発。

せっかく風神スパイダーを入手ましたが……。

ポイントを変えて攻めてみましたが、バスが浮いてきません。

仕方なく大崎のフラットへ。

ここではマイクロクローラー3インチのDSを使用し、8~12mのラインを攻めます。

間もなく9mラインで1尾(34cm)Getしました。

が、結局この1尾で終了。

大崎でずっと粘れば釣れるのは分かってるんですけど、

ディープの釣りは嫌いなんですよね~。( ̄Θ ̄;)

Ca310175_1

|

« なんてこった。。。○| ̄|_ | トップページ | 寺泊デビュー »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

この魚はなんですか?

投稿: ゆう | 2006年8月14日 (月) 21:59

スモールマウスバスですよ

投稿: けんさん | 2006年8月15日 (火) 13:14

昨日今日とお疲れ様でした。
今晩からもヨロシクねぇ~♪

投稿: baku☆ | 2006年8月15日 (火) 19:15

今度は大丈夫でしょう(;^_^A アセアセ・・・

投稿: けんさん | 2006年8月15日 (火) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/11432357

この記事へのトラックバック一覧です: 野尻湖:

« なんてこった。。。○| ̄|_ | トップページ | 寺泊デビュー »