« びみょ~ | トップページ | モロコ »

6年ぶり

先日、職場でボウリング大会があったので参加してきました。

大会といっても20人ちょっとの素人大会ですから、しれてますが。(^_^;)

僕にとっては、およそ6年ぶりとなるボウリングです。

実は、学生時代2年間ボウリング場でバイトをした事があって、

その頃はかなり投げこんでいて、右腕の方が明らかに太いほどでした。

そんな調子ですから、とうぜんマイボール、マイシューズでやってたわけです。

当時使っていたボールは15lb8ozとけっこうな重さでしたが、

今はそんなの投げられるわけがありません。

今回はハウスボール、ハウスシューズでやるので、

できるだけ重いボールを使いたいところなんですが、軽めの12lbをチョイスしました。

1ゲーム目は3フレまでオープンといまひとつでしたが、

フォームを修正しターキーを取るなど挽回して、なんとか160までもってきました。

2ゲーム目はストライクでスタート。

しかし、右腕は早くもダウン気味です。 (-_-;)

それでも何とか最後まで投げきって、スコアは187にまとめ、

2ゲーム合計347、アベレージ173.5で、1位をとる事ができました。

で、賞品は何だろうな?と見てみると……ビール券 ( ̄Д ̄;;

僕、お酒飲まないんだけど……。

|

« びみょ~ | トップページ | モロコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでもやるんですねぇ(笑)
それにしてもスゴイじゃないですかー!

ビール券で買い物できる所も増えたから大丈夫♪

投稿: にゃみ | 2006年7月 8日 (土) 16:46

久し振りのボウリングで腕はパンパンに張ってます。(^_^;)
ビール券はオヤジにあげちゃいました。

投稿: けんさん | 2006年7月 8日 (土) 18:05

しかしいろいろやりますね~!
 お・と・こ~♪

僕は今日病院に行ってきましたよ!!
 ヘルニアの疑い有りみたい。 泣
木曜日にMRIですよ!!
 マジ泣きが入りました!!

投稿: ごろう | 2006年7月11日 (火) 00:51

ヘルニア~?大丈夫なの?

投稿: けんさん | 2006年7月11日 (火) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/10843222

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶり:

» アクセスカウンターの設置方法 1 [ホワイト・アロー]
                   初心者でもカンタン!無料でできる楽々アクセ [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 10:39

« びみょ~ | トップページ | モロコ »