« 終了 | トップページ | ヽ(`Д´)ノ »

釣行準備

明日は、中深場五目に行ってきます。

僕的本命は アラ

以前から、もぉ~釣りたくて釣りたくて仕方ないんですよ。w

昨日は帰りにスーパーの鮮魚コーナー巡りをして

特餌探しをしましたが、めぼしい物は見つからず。。。 _| ̄|○

ホタルイカ サバ サケ スルメ を用意したのですが、ちょっと足らないかな?

怪しい手つきで身餌を作ってたら、時間がなくなっちゃいました。

用意するように言われた仕掛けが3種類だったんですが、

各1組ずつしか作れませんでした。( ̄Д ̄;;

交換用のハリスはそれなりに用意したので、何とかなるだろう……たぶん

あ~、釣りたいな~、釣れるといいな~。

|

« 終了 | トップページ | ヽ(`Д´)ノ »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

明日からは陽気が良さそうなのでイケルんじゃないですか?アラ!
採ったどー!報告楽しみにしてますね♪

投稿: にゃみ | 2006年5月 8日 (月) 15:55

サバ短はビッグに!
ヒイカとダブルで!
底から50cm以上は切って!
後は運だけです・・・けんさんならやってくれると信じてます。

>にゃみさん
アラは・・・哀しくなるくらいに幻。

投稿: のりっち | 2006年5月 8日 (月) 17:15

>にゃみさん

なんか天気予報が悪くなりました orz
出られるんだろうか?

>のりさん

アドバイスありがとう
出れたら頑張ります

投稿: けんさん | 2006年5月 8日 (月) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/9957407

この記事へのトラックバック一覧です: 釣行準備:

« 終了 | トップページ | ヽ(`Д´)ノ »