« また移動 | トップページ | 釣行予定 »

おわった……

最後に朝のポイントへ戻りました。 すぐにアタリがあったんですが針掛かりせずに、

なんと、お隣の船長の仕掛けに食いつきました。。・゚・(ノд`)・゚・。

暫くして、かなりいい入り方をしましたが、 今度はすっぽ抜け。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

結局、タイムアップとなりました。orz

Ca310089_1

|

« また移動 | トップページ | 釣行予定 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます!遊びに来ました~♪
しかしあのプロフィールの写真のバケモノは何ですかぁぁああ!!!あんなの釣れたら海に飛び込んじゃうかもしれないわぁ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

投稿: にゃみ | 2006年4月 5日 (水) 15:07

にゃみさん、いらっしゃいませ~。
プロフの奴は、ご覧のとおりウッカリカサゴです、3kgあります。
2年前に波崎沖で釣りました。
あの辺りはまだまだ根魚が濃いですよ。
オニカサゴもユメカサゴもウッカリカサゴもデカイのが沢山います。
機会があったらご一緒にいかがですか?ご案内しますよ。

投稿: けんさん | 2006年4月 5日 (水) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170690/9424943

この記事へのトラックバック一覧です: おわった……:

« また移動 | トップページ | 釣行予定 »