« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の記事

本日の釣果

最終投入でごろうちゃんが1尾追加で、計3尾。

僕が2尾。

それと、途中で外れて浮いてきたアコウ1尾。

合計6尾で終了です。

P1000450_ts

| | コメント (6) | トラックバック (0)

とりあえず

潮がかっとんでいて、釣りになりません。
それでも何とか2尾ずつGetしました。

Ca310101_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

釣友のごろうちゃんとアコウを釣りに来てます。
今日は釣れるかなあ?

Ca310100_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初バスGet!

今年の初バスをGetしました!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

42cm プリの雌バスですね。

いいプロポーションしてます。

Ca310099

せっかくなので、もう1枚。

Photo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

山の天気

朝から雨や雪が降ったのに
今は、すっかり晴れてしまいました。
天候なんぞ、まったく関係なく
バスは釣れません。 orz

Ca310097

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒い とにかく 寒いです

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

Ca310096_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ、寒い

6:30現在の気温1℃
まだバリバリ雪が残ってます。
今日は…まあ、釣れないだろうけど
頑張ってみます。

Ca310095_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次は

25日に野尻湖へ行ってきます。

狙いはもちろん、スモールマウスバス

ちょうど解禁日が休みと重なったので、グッドタイミングです。

とはいうものの、解禁日だから釣れるわけではないんですよねぇ~。

去年はダメダメだったから、今年は釣りたいなあ。

ロッドも仕入れたし、リールのラインも巻き替えなきゃ。

今回は勝負をかけて、3LBラインでいきますよ。

ま、達人たちはもっと細いラインでやってるみたいですが、

僕の腕ではこのあたりが限界でしょう。

ラインブレイクばっかりじゃ、魚にも環境にもよくないですからね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

終了でぇ~す

ラスト1時間というところで、 2.1キロを追加。

さらに最終投入で3キロを釣りました。

渋いなりに、何とか格好がついたかな。

Ca310093_1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっと

沖に出てみると風が強くて、釣り辛いです。

ようやく1枚(1.3kg)釣れました。

これが、船中3枚目。

しぶ~

Ca310092_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出船でぇ~す

御前崎にしては、うねりもなく、 絶好の釣り日和となりました。

果たして、釣果のほどは?

Ca310091_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪

この前の水曜日、仕事中になんか寒いなぁと思っていたら、

どうやら風邪だったみたいです。

木曜日の朝になって、熱っぽくなり、金曜日には鼻水ずるずる。

これで三宅島へ行ってたらヤバかったかも。

今度の火曜日は御前崎だし、土日おとなしくして、治しちゃおうっと。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

( ̄∇ ̄;)うぐっ・・・

誰かさん とか あの男 とか 言ってたら、バチがあたったのか

またもや時化の予報が…… ○| ̄|_

もう、いいかげん勘弁して欲しいです。

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

時化

昨日の御前崎釣行は、案の定中止となりました。

やはり、あの男のせいに違いない! 凸(--メ)

しかも、0時過ぎに電話をかけてきやがった。( ̄□ヾ)ネムー

嫌がらせですかぁ? w

今度はちゃんと凪の時に誘ってくださいな。

ねぇ、会長!!

さて、今度の土日は三宅島へ遠征の予定です。

初めての三宅島、どんな釣りになるのでしょうか?

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

しかし気になるのは、天候、そして低水温です。

果たして、三宅島は僕らを受け入れてくれるのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣行予定

火曜日に御前崎へ1年振りに行く予定です。

、どうも中止になりそう。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なぜか御前崎とは相性が悪くて、中止ばっかりなんだよなぁ~

これは一緒に行く予定の誰かさんのせいに違いない w

彼と二人での釣行で凪だったのは、…………2回くらいか?

きっと彼も、僕の事を嵐を呼ぶ男だと思っているに違いない w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわった……

最後に朝のポイントへ戻りました。 すぐにアタリがあったんですが針掛かりせずに、

なんと、お隣の船長の仕掛けに食いつきました。。・゚・(ノд`)・゚・。

暫くして、かなりいい入り方をしましたが、 今度はすっぽ抜け。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

結局、タイムアップとなりました。orz

Ca310089_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また移動

さっきの場所は、ひと流しで終了。 今度は、初島の西側へ来ました。

Ca310088_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋い

まだアジとオキメバルのみです。 先程より、やや西寄りへ小移動しました。

Ca310087_1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

う~ん

網代沖を攻めましたが不発。 初島の北側へ移動しました。

Ca310086_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅっぱぁ~つ

今日は熱海に来てます。 まだノッコミには早いようですが、 釣れるといいなぁ。

Ca310085_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »